20190218w Accommodationにやられる

この歳になって、学生用の宿泊施設(日本でいうと国際学生会館か)はちょっと辛かった。というか辛い。

ドタバタで決めさせられた最初の一つは、残念ながら清潔とは言えない、シャワースペースが設計ミスと思えないくらい狭い(なぜかカーテンが必ず体にまとわりつくくらいのスペースしかない)合わなくてすぐにクレームして1週間で変えてもらった。水回りが結構いい加減なイギリス。。

2つ目のところは内装やら清潔感とかそこそこ良いんだけど、pigeonに悩まされる。。なぜか換気扇からpigeonの臭いが部屋に蔓延するし、夜中はクルッククルックと壁の向こうで泣いている・・

 

ここで覚えたphrase : そろそろ我慢の限界だみたいな。

I am beginning to lose my patient.